Coming soon



秋口からいろんな人にアドバイスをもらって(感謝!)
ずっとスカルプ眼鏡をいじっていた訳ですが、
そろそろ同じデザインを見続けるのは
いいかげん飽きてきたのでもういいや。

 ・・・とリリースすることにしました。


すみません、根気が続かないのでいつもそんなもんなのです。
しかし、プリムと素材テクスでもっていた眼鏡屋に
オブジェクトに合わせてテクスチャーを
描かなければならないという受難が降りてきて
自分的にはかな~りウツになりますた。
もうこのテクスチャーは、しばらく見たくないですww


そして今回は、初めてのスカルプ眼鏡ということで、
あらけずりなこともあり(うははは;;)、
プロモーションということで単色・No Script、
100りんえんくらいで出そうと思っています。

・・・というか、頼んでるスクリプトがまだ出来てこない;;
スクリプトが出来上がってきたらプロモを終了して、
機能を1本にまとめて売ることになります。
 (リサイズは、いくら文句言われてもやっぱり入れない事にしました。
  スカルプとはいえ、パーツがやはり1cm以下なのでびもうにズレるんです;;

そのスクリプト、頼んでいる人が人だけに、いつ来るのか謎です。
前に頼んだベンダーは1年以上経つのにまだ出来てこないとか;;
(もちろんそちらよりは優先してもらいます!)

SSの色を全部リリースするかわかりませんが、
ピンク色はリニューアルしたぷちぱびれっじに、
濃い青はリニューアル後の箱庭に限定色として置く予定です。


「この色しか欲しくない!自分でMODできるから他はええ!」
という方にとっては、安く手に入りますので
この機会に是非どうぞ。。。


ということで今度はPOPとDEMOをつくらなきゃ;;

人気の投稿