*L'Apparition



Air New Products


眼鏡と同時にコスチュームを作ってみました。
Bloody Valentine』のバザーにて販売しています。
値段は100L$です。
(こちらは多分イベント限定になると思います。)

名前は”L'Apparition (出現)”いいます。
こんなにオソマツな作りなのに、
結構ひと目でネタ元を言い当ててくれた方が
多々いらっしゃってすごく嬉いです。

  wwアリガトウゴザイマスww

これは大好きな画家の1人、
【 Gustave Moreau 】の
”L'Apparition”という絵を
イメージして作りました。
絵画の表現って難しいですね。

未熟者の自分には再現というより
「ネタ」になってしまいました!(フフフ・・・笑

最初はホラーということで、
首だけ作るつもりだったのですが、
撮影用の衣装がなかなか見つからずに
少しずつ作り足していったらこうなりました。
アラブでもなし、インドでもなし。。。かといえば
シンプルなギリシャ神のようなものでもなし。。。

本当はあの素晴しいクシャっとした布を
再現したかったのに腕が足りずすみませんです。



セットの中には、髪の毛以外の装身具、
ポーズ単体、後光付の首(No Mod)、
スクリプト無しのMock首(Mod OK)が入っています。

撮影に使った髪の毛はこれまた探したんですが、
^;^CaTwA^;^」さんの「Jawa V3 Hair/Night」を使用しています。

-----------------------------

<< L'Apparition >> Costume set

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Script: John head (particle & pose) No Mod

Hair not incluced.


Bloody Valentine Bazaar
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolf%20Schwanz/122/98/3905


thank you.


どうぞよろしくお願いします。

人気の投稿