Kyudo



 どうもやりたくない事が間近にあるので、
余計な事ばかりやっているこの頃です。
新しい事をするのはとても億劫な性分
(要はメンドクサ~)なので、
後回し後回しにしてしまいます。
(Mayaやりたくねぇ~;;)

・・・という訳で
ここのところ動画いじりをしています。
手伝ってもらわなくても
自分のPCで取り込める
キャプチャーソフトを見つけたので
前よりも作業がスムースになりました。

持っているPremierのばーじょんが古いので
読んでくれるAviを作ってくれるソフトが
今まで見つからなかったん。

ただし、自分のPCスペックだと
アニメーションがカクカクしたり、
色がとんじまったりするのが
仕方ないところです;;

まあ、記録ということで
こんなん作ってみましたww
短いです。1分です。


Youtube URL :
http://youtu.be/T5Q_UMd4Xuw

 弓道の射法八節のアニメーションと弓を
以前に作ったのですが
オブジェクトとの連動ができなくて
ほったらかしにしてたモノです。

動画で編集合成することにより、
陽の目を見ることができましたーww
(ヨカタネ自分のアニメ・・・

そして何よりも
弓道 立射しかやたことない超初心者なので
作法的には、いろいろツッコミ所満載です。
(でもすごく好きなんす!)

見ると
「かけ」してないやんとか、
それ「会」じゃなくて「引き分け」だろとか、
「礼」はそこじゃないだろうとかありますがww
(多分上のSSのが「会」として作ったものだった)

もしもお時間ありましたら、
ご笑覧いただけると幸いです。


様式美スキーwww

PS. URLリンクうまくいかなくて修正しました。

人気の投稿