*Moth coat


 ご存知の方は少ないとおもいますが、
自分、去年シャチホコ蛾の幼虫を見て感動してから
ずっと”蛾萌え”だったわけですね。

 一部周囲の反対もありまして、
我慢というかスキルが足らないというか、
夢見たように美しく作れないので
オケツネ様OKが出ないだろうと思い、
「誰か作ってくんないかなあ・・・」だったのです。

しかしホラナイで蟲屋担当(自己申告制だけどな!)になり、
カマドウマだのムカデだの作っていて
もうスイッチ入りまくりで我慢できず、
とうとう作っちまったわけでございます、はい。

一応一番好きなやつは、スキルを考えて
自分で落胆するのが目に見えているので避けて通りました。

それで、「純白主義」のオケツネ様OKが
出やすいように白いやつを作りました。
しかも服じゃなくて上からのせるものだけです。
(すみません、服難しいです;;

・・・で↓コレ


シロヒトリ(白燈蛾、学名:Chionarctia nivea):
 チョウ目ヒトリガ科に属するガの一種である。(wiki)

***




「売るのか?コレを売るのか???」と
クオリティー的な事も含めて
(ちょっと触覚とかいろいろ違うし)
ずっと自問自答していたのですが、
実は意外にアップ代がかかっていて、
自給自足の仕立て屋は、結局販売することにしました。
(無料配布じゃなくてごめんなさい;;)
まあ、どの道買う人はいないだろうという予測。フフフフww

これを買うくらいの方は、
きっと趣味の合いそうな方だと思うのだなww
(さあ一緒にれっつ蛾萌え!

その代わりといってはなんですが、
白と黒と入れまして、今回のはTrans OKなので
興味があるお友達が万が一いらっしゃれば
半分コすることができます。
(その為に急いで黒いの作りますた。)

一式の中には、襟だけ、羽根だけとかも入っているので、
合計4セット分あることになります。
考えてみれば4人でわけっこということもできるのですが、
残念ながら触角は2個しかないです、スミマセンww

ご興味があれば、どうぞよろしくお願いします。


*櫛型触角は雄にある特徴です。”KU”は一応メンズなんでww
*あ、本来はクロヒトリつうのはいませんです。












*********************

<< Moth coat >> wing coat & tactile only

Modify: OK
Trans: OK
Copy: NO

Script: NON

White & Black included.


::KU::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61



★★★
そして、ホラナイの蟲屋のどこかにMODはできませんが、
チビケツネ用の小さいサイズの白いやつを0L$で忍ばせてきました。
小さいと言っても普通の人間で装着・ネタにはなると思います。
ホラナイ期間中限定配布なのでまずはそちらをどうぞww
 (結局売る気が無い・・・)
★★★



Thank you.



人気の投稿