Scripted Pet



 なんか、商品やイベント説明以外の日記って
久しぶりだなあ。。。

まだまだ暑いゆえ、オケツネ様はでてきませんので
普段は究極の黒い人アバター+WooWさんの素敵金魚、
(けっこう気に入っている↑)
あるいは裸族の黒ケツネですごしています。

そして最近 Fallen gods inc.で見かけた方が
連れていたScripted Petを探しています。
アバターと一緒に横を歩くメッシュの装着動物です。

Beast系なんで、この動物!という決定打がありませんが、
狼のようなライオンのような四足歩行の動物、
タテガミふわふわで細い四肢で美人ときたら
もう欲しくて仕方なくなってしまいました。

その方に話しかけるなんて事は
臆病者なのでできませんから
失敬して、Editを出しその方の動物くんから
クリエイターを出したらなんと
カエル係長と同じ方だったという。。。
([ Manticore ]いうお店です。)

それでその足でお店に飛んだんですけど
販売されてなかったんですよね~;;
あわててFallenに戻るも その方はもういなくて
FallenとManticoreに日参しているこのごろです。

過日ホラナイで油売ってる時に、
遊びに来てくれた九龍のazukiお婆さんが両脇に
シークレットサービスを連れて歩いていたのが
すごく羨ましくてオケツネ様にも
ナンカ美人SS欲しいなあとずっと思っていたんですけど。
自分、果たしてGETできるんでしょうか。

or ハヤクウリニダシテクダサイ


もう一度見たいなあ。。。

***















このドラゴンもまだ売りに出されていませんでした。。。


[ Manticore ]
http://maps.secondlife.com/secondlife/Summer%20Heat/110/224/751




人気の投稿