Recent 2


あれよあれよという間に9月が終わってしまいそうです。
ほんと、前半はホラナイだったとして、
後半はナニやってたんだろうというくらい覚えてません。

・・・なんもやらんで、遊び呆けていたということですね。

ホラナイ後の箱庭は、ハムラブ中のYazooが
突貫工事のわずか1週間でハムランドにしてしまいました。

詳しくは箱庭ブログで↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/

せっかく白ハムもらったんで、
なんかハムがHAPPYになる且~つ
カンタンに作れるグッズはないかなあと思っていたら、
MFさんからリクエストが来たので
ひまわりの種を道具屋(←いろいろ名称変わる)”KU”に作らせました。

箱庭のTPポイント近くのミニアーケードの所に
FREEで置かせてもらいました。
(ツリーハウスから移動しました)
現在ハム中の方、よかったらもらってくださいね。










***
 









 
そしてたいちゃんの紹介でお知り合いになり、
みきさんの後押しで蛾萌えに引っ張り込んでしまった
 " anc Ltd. "のアキさんに
ナント"蛾"のオブジェが出現する超~素敵椅子を
頂いてしまいました。(本当は蜘蛛が好きなんだって)

wwwドウモアリガトウゴザイマスwww
これで蛾萌えがまたヒトリ・・・♪

こちらの椅子、オブジェクトフォルムも当然素晴しいラインですが、
15種類も入っている内蔵アニメーションが実にいいです。
アバターをとてもスタイル良く見せてくれます。

詳しくは是非ブログでww↓
http://ancltd.slmame.com/e1277659.html

彼は今、最も脂がのっているクリエイターの1人ではないでしょうか。
家具系が多いですが、アクセサリーからアパレルから
なんでも手がけているチャレンジャーです。
1週間で何個アイテム作るのか?製作スピードハンパないです。

活躍見逃せませんね~ww













わかりにくいけど影まで蛾!!
バラはforest feastさんのですww




***

そしてEZADを買ってしまった自分。。。さあ、この先どうする???


人気の投稿