Recent



ブログの更新が、かな~り開いてしまいました。

その後、シークレットサービスを
めでたくゲットしまして、
9月に入ってからお出ましになった
オケツネ様は意気揚々と連れて歩いています。

思っていたのより、凶悪な顔つきだったのは
この際都合よく見ないようにしてます。
しかしさすがにこの顔で
女性の名前をつけるのは気が引けるつかコワいので
「西」と「東」という名前つけましたww

Yazooも同じ所のドラゴンを購入してゴキゲンです。
(ドラゴン好きなのな~ww

***

8月9月と開催されていたホラーナイトも
今日でおしまいです。
スタッフの方々、店舗を出して下った方々、
それから来てくださった方々、
本当にどうもありがとうございました!大感謝ww

本筋以外でも遊び心で
いろいろ仕込んであるホラーナイトww

・お面を外した状態で回ってみました?
・サブストーリーの金魚は見ました?
・プリクラやりました?
・呑み屋のベンチにすわりました?
・たまねぎやダルマにタッチしました?
・蟲屋の奥はいきました?
・舌屋隣のヘンナお化けにタッチしました?
・占いはしました?
・お墓やナタにタッチしました?
・ゲテモノ串は食べました?

残り数時間になりますが、
他にもたくさんある仕掛けを
試してない方!是非
見に来てくださいねww

箱庭ブログ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/


***

そして以前から、ダンスええな~ダンスww
HUDとか難しいだろうなあ、
でも曲と踊りがぴったり合ったら
気持ちいいだろうな~とぼんやり考えていたんですが、

先週8日の土曜日に『Black Lily』さんに
お邪魔しまして、まさおみさんと、なんちゃんさんの
ステージを見せてもらい、大感激して
「やっぱダンスかちょええなあww」と
気持ちだけいっぱいで持ち帰ってきました。

その後しつこい程にヤギさんに
いろいろ質問とか質問とかしてまして
今に至っています。
さすが踊り子協会まとめているだけあって
すごく親切に教えてくれますん。
後からわかったことも追伸IMくれたりして
感謝です!どうもありがとうございます!!

きっと自分とりあえずEZADはきっと買います。
まずはいじってみないとね???

・・・買うだけ???にならぬよう
頑張ってうるちんを叱咤激励します! あ、?


***


Scripted pet:
 Manticore / Gnoll

Costume:
 Rokumeikan / knight of darkness(Twisted hunt prize)

人気の投稿