Collect by anc Ltd.


anc Ltd. から Collect シリーズが
3つ出揃いました。

すべて人間(?)をコレクションするという
なんとも魅惑的なテーマの品です。

このシリーズは黒と白がありまして、
どちらも入ったアバターが映えるような、
着るコスチュームを選ばない
プレーンな色使いになっています。
 (モノトーンよし、ゴスゴスよし、きっとSS撮りやすいと思います。

優雅で美しい曲線の装飾が施されたシリーズ、
クリエイター akiさんの センスがうかがえます。
 (うん、曲線はエロいよね!

ポーズやアニメーションもたくさん内蔵されていて
ああ、これにはこんなポーズが欲しいよね!というような
シチュエーションにぴったりのものが
しっかりあってきっとツボりますYOww

自分的には、フレームのものが
一番気に入ってるんで、Airの本店
大好きArt作品の部屋に黒いの置いてあります。
よかったら試してみてくださいね。

中にナニカが入って初めてArtが完成される
素敵な趣向の作品だと思います。

このシリーズ、3作品で
とりあえず区切りということですが、
次はどんな素晴しいオブジェクトを
繰り出してくれるんでしょうか、
ファンとしてとても楽しみにしています。

詳しくはブログをご覧ください。
美人秘書さんの超美しいSS満載ですww

< anc Ltd. >

ソラマメ:
http://ancltd.slmame.com/e1277659.html


ブロガー:
http://aaaaaaaaannnnnnnnnnc.blogspot.jp/


***


*Frame( Box ): anc Ltd. / collect-B [white]












 *Hanger: anc Ltd. / collect-H [white]
 










 *Cage: anc Ltd. / collect-C [black]
 











大きいSS見たい方は左のFlickrからミテネww
 (リンクのかけ方わからんのや;;;





人気の投稿