Moth Moth


いやもうコレ!とにかくコレ見てコレ!!

・・・という訳で、我らがモスモス会の
”Visual Encyclopedia of Moth”ことmikiさんが
なんとモスモスセットを作ってくれました!












 しかもこの羽、オオミズアオ様だ!!!

キタコレ人気No.1!

他にもヤママユ様、シンジュサン様、
スカシノメイガ様の羽もあるって♪
嬉しくて自分昇天しております。

***














蛾の羽って、すんごい綺麗なんですww
蝶の羽は立羽蝶以外はだいたい
ミカンの さのう型にそった模様が多いんですが、
蛾はその上にさまざまな紋様を載せているんです。
もう模様じゃなくて紋様の世界! 
そして表面は、さながら高級絨毯のようなモフモフ感。



 スバラシイ!

おまけにむっちりモフモフの
グラマーボデーとキタ!
正直ハムスターより羽も生えてるし
余程かわいいですw
 










 隠れ蛾萌えの方!
miki さんを激プッシュしたら
販売ラインに出してくれるかもしれませんYO~♪
 










*
*
*
♪♪♪ 嬉しくてSS撮りすぎ。。。(笑


人気の投稿