Advent Calendar 2


regicat・はるかてんてーの呼びかけで始まりました、
Advent Calendar企画、『セカンドライフ 私の一押し』。
お薦めのお店やスポットをリレー方式で
いろいろな方が紹介していくわけですが、
残す所あと5日になりました。

詳しくは↓コチラです!
http://atnd.org/events/34609

***

さて、自分その第2回目ですが、
今度はアイテムショップを紹介したいと思います。
ご紹介するのは、『 Lost Heaven 』というお店。

なんかね~
騎士有、クリーチャー有、アーマー有、
RPG系有、サイバー有、装備品有・・・
コツプレ好きな自分から見るとヨダレでるお店です。
すごく造形がリアルでかちょええです。
全部欲しいとかいつも思ってます。



 ■中央にTPします








TPするとサイバー風な店の中央にでます。
ここは四方の部屋につながる廊下が伸びています。
部屋の横側もつながっているので、横移動もできます。
4つの部屋はそれぞれ

Armor Clothing
Accessories
Misc.
Avatars

という文字が書かれていて
目的の所が分かりやすくなっています。



 ■TP地点にあるMAP








自分はだいたいコスチュームの部屋と
アクセサリーの部屋に入りびたりです~ww
アクセサリーと言っても、ジュエリーではなく
羽根や角、仮面や帽子、武器などですww

ここの6枚羽根、すごくよくできていて気に入っています。
まるで博物館にある天使の彫刻のようです。
銀の質感がすばらしいです。(最初のSS)
(白と黒、動くのと動かないのが同胞されています)



■Clothingエリア


 ■女性用の装備かっこよすぎ!








お店は全体的に作りこみがすごいですし、
現物展示もしてありますので、少々重い所です。
その他REZスペースやカフェもあります。



■不思議な感じのカフェ








興味ありましたら是非行ってみてくださいww
落ちないでゆっくり見たい方は、
グラフィックを「中」以下にして訪れるといいかと思います。
(自分のPCは中でもよう固まります;;


Lost Heaven
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ave%20Maria/152/48/487






人気の投稿