Francesca

 anc Ltd.・akiさんのSIM " Francesca "が
プレオープン・グループ限定公開から
晴れて一般公開になりました。

それに伴い、『 HELLO ! my baby name is FRANCESCA 』
ということで、イベントやミニモールを開催されています。

ミニモールでは、anc Ltd.さんを始め、
forest feastさん、HUITさん、924さんが出店されています。
素敵なお店ばかりですww
中にはプレゼントもあったりしますので、
是非遊びにいってみてくださいね。



***

anc Ltd.さん:
新作の綺麗なランプと香水瓶、瓶はSitできる大きなものです。
すごくかっこいいスニーカーが
Freeで置いてあります、見逃せないですはいww












***

 forest feastさん:
ねじれた木に絡み付いている鬱蒼とした野生の薔薇、
実はこれギフトです! すごいww










***

 HUITさん:
色たくさんのリップバリエーション、その隣にはなんと
ギフトの限定素敵スキンがww フトパラすぎます!!










*****


 モールのフィールドは
中央に素敵なブリッヂ(是非半ケツでww)が置いてあり、
その足元には 美しいボトルの絵から
クラゲが出現する人気のコラボアイテムww

側面と奥はクラゲの水槽になっていて
タコ椅子とかクラゲ電気とか
(自分が言うとアートの微塵もないとか、すみません!
すごく幻想的な光と影の空間になっています。










***

イカレタ眼鏡屋も光栄なことに参加させていただいて、
新作の色違いなど限定ギフトで出しています。
透明白なんだけどフルブライトなんで、
かけると意外とイロモノになれます。(イランガナ;;)
よかったらどうぞ!













↓品物をドカっと置いただけのセンスのない空間だったのに
なんとakiさんが親切にも「オケツネふぃーるど」に
してくださいましたww 華やかになた、ワーイww
かわゆい俺様もとい、狐に癒されてくださいww










*****

お目見えイベント期間は
2月10日(日)~2月24日(日)までです。

地上もakiさんの独特な世界が展開されていて、
現在とても美しい”冬!”の風景がご覧いただけます。
SSポイントもたくさんあるようですので、
恋人と一緒でも怒りませんから、
ぜひぜひ散策がてらanc worldを堪能してください~。



Francesca:
maps.secondlife.com/secondlife/Francesca/29/241/1601











人気の投稿