What's doing ?

モスモス会も
おかげさまで無事終わり、
4月の更新最初なのに
もう後半すぎてるとかイカンですね。

特にねー!
何も作ってないというのが
1番更新しない要因かと;;;

日常SL生活の様子は、
箱庭ブログで4日に1度書いているので、
ほぼ言いたいことは公表してるから
気が済んでん。。。

PCグラボ修理交換したとか、
Showcase見て来たとか、
Liquid Mesh試したとか、いろいろ、、、。




で、ナニしてんかというと
ダンスです相変わらず。

シンクロアイテムもMMDも
ショーダンスも全部ひっくるめて
遊び倒してます。

5月にはバックダンサーさせてもらえそうだし、
6月には待望のうるちんデビューです!
(今度こそ!ガンバレ!!)
楽しみな事がたくさんで
なかなかモノツクリモードにならんのだね。

1)上のSS:九龍・波野家プチキグルミでシンクロアイテムダンス大会


2)工事中の箱庭・ヤズーとてんてーと多分シンクロアイテム MMD千本桜










3)身代わりマリー・たいちゃんと殿下で自作ダンス










4)工事中箱庭・ヤズーとシンクロアイテム MMDプリキュア










5)工事中箱庭・ヤズーと殿下 シンクロアイテム MMDロミシン










6)作業場・黒と白 花HUD操作 MMD Killer Lady










7)GR∞ Dancer's Showcase・たいちゃん、ゆりん先生、ヤズー、てんてー、ととさん











*実はダンスで一番遊んでるのはうるちんなんだけど、
 うるちんとやる時はガチダンスになるんで、SSがほとんどないです。。。


しばらくはこのままか。。。?









人気の投稿