Recent 4


はたと気付けば9月も終わり、
今月なんも書いてないやん!
個人ブログって、
段々こう細くなっていくんだよね
・・・とか考えてみたり;;

ログインもめっきり
超夜中組になってしまって
なかなかフレンドさんと
遊ぶ機会がとりにくく、
1人で黙々とダンスの練習してます。

やる気モチベーションが
だだ下がり気味なのに
10月は自分の首絞めて
いろいろやらんきゃならんこと
宣言しちゃって追い込んでいたりです。
(あ、Mじゃないですから自分。。。平気で逃げます。


15日からは
ゴージャウスプライズで有名なRMKさんの
ハロウィンイベントに参加すん!とか

18日には
GRさんとこのShowcaseに出る!
しかもバックダンサー出す!とか
ヤバいよ自分のPC固まってるよ!
みたいな暴挙考えたり

そして末にはハロウィン時期にちなんで
百鬼夜行遠足やる!とか
言いだしっぺなんて普段絶対やらないのに

どうしたんだ?
ダイジョブなのか自分?
十分自虐的じゃないか!!

・・・というわけで
少しアタマおかしくなってますが
生きてます。


***

突発的にどどーーーっと
買い物して散財したりするくせに
箱開けないで放置して忘れたりとかです。

鯉のバッグは先日ヲトコマエなKくんが
持ってたのを見てから学生カバンくらいしか
使わないのにどうしても欲しくて
イベント死ぬ気で行って来ました。
(思ったより重くなかったでざいなーずゆないてっど


*SS memo*
Hair: Dura / -Halloween 2012-BLO (Group gift)
Jacket: Deadwool / Gloster jacket - black
Bag: Beatle Bones / Koi Bag for DU(TANCHO)
Glasses: Air / KURA - urushi black
Earing: Alchemy&Immortalis
Pose: Dreamin' Bird (coming soon!)


追記:
アクセサリーやTattooはしない主義ですが、
この”Alchemy&Immortalis”さんのイアリングだけは
すごく気に入っていて時々つけます。
スカルプ初期の作品で、
石と金属のテクスがとても美しいものです。
未だにこれしかつける気にならんとです。

そういうのってありますよねww



人気の投稿