*Lutecia


Airの新作を紹介させていただきます。
”Lutecia”という角眼鏡です。

そういえば自分、眼鏡屋だったじゃあないか!
というくらい眼鏡は久しぶりです。
相変わらずスカルプパーツを
ローカルで作り、インワールドで
組み立てるという古い作り方です。

今回もスクリプトを入れず、
金色と銀色を用意しました。











メッシュ製で一気にローカルにて
組み上げてしまう作品が多い中、
SLでもこういう作り方をしているのは
眼鏡のコンセプトのように
手法も今やアンティークの
気がしないでもありません。ww

”Lutecia”というのはラテン語で
フランスを意味するようです。
自分はルテチアと読んでしまいますが、
ルーテシアと読むのでしょうか。。。

現在始まっている”RMK Gothic”さんの
ハロウィンイベントのプライズで
これの黒いやつを出しているので、
そっちを先にゲトした方がいいかもです。
(頑張れ~!
イベントプライズについては
追ってまたブログに書く予定です。














***


<< Lutecia >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 188 Sculpted Prim
Script:NO

Color: Gold & Silver
S,M,L each size included.


Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62










人気の投稿