*TAS

 夏前に作りかけていた
おけつね様用のジャケット。
色展開を雑具屋がやっとしたので
販売させていただくことにしました。

例によってレイヤー服を描くのが
ヘタクソなのでジャケットのみになります。
間違ってフォルダーごと着てしまうと
下半身やばいので気をつけてくださいね。

"TAS"というのはあんま意味ないですが、
束ねるという意味である
タッセルの関連だと思ってください。
(ELEも3文字だったのでこれでいいや。。。

Airで出している目隠しBLINDの
模様とほぼ同じですが、
色味が若干違います。
完全なオソロイには
ならないと思いますのでご注意ください。













このジャケットには
Airからまわしたブローチ付きの
胸板のあるものと、
リボンがついているもの、
2種類の襟が入っています。
お好きな方を使い分けてください。

KU から出すものは
おけつね様用に仕立てている為
原則メンズです。
が、販売用の品はシェイプ黒ケツネ合わせ。
そんなには細すぎないとオモイマス。
(・・・つか、むしろマチョ?

スカルプテッドプリムを
いまだに使っているので、
若干の編集はご自身で可能ですが、
女性が着用するのはオヌヌメしていません。

編集する時には、
必ずコピーをとってから
始めてくださいね。










 ***

<< TAS >>
Jacket for men (Jacket only)

Sculpted prim parts
Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Color:
 White
 Sky
 Red
 Purple
 Blue
 Black & Black
 Black

*Black & Black は、
パイピングからブローチの石まで黒いです。

***



どうぞよろしくお願いします。


KU "空": 野店からモールの方に移動しました。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/86/16/64



人気の投稿