*Rabbit Monocle


RMK Gothic さんのSIMが
Renewal openされています。
そのオープニングギフトとして
Airからモノクルを出しました。

今回も素敵な景観になっていますので、
是非遊びに行ってみてください。
SIMについての様子は、RMK Gothicさんの
公式ブログをご覧ください。
http://rmkgothic.slmame.com/


***

なんか
他のテナントさんは超素敵ギフトばかりで、
自分的には残念仕様の物ゆえ、
ブログで紹介するのもオコガマシイと
思って黙っていたんですが、
(プリム数見ても分かるとおりです;;)
ちらほらと持って行ってくださる方が
いらっしゃるので、
ご案内することにしました。

このウサギのモチーフは
春のアリスん時、
ブローチに使ったパーツです。
Airらしくなく、こてこてにデコってないので
かえって使いやすいのかもしれません;;(笑

RMK GothicのAirに
FREEで置いてありますので、
よろしかったらどうぞ。
入って右、机の上のプレゼントBOXです。
(グループのしばりはありません)

リニューアルの賑わいが収まる頃に
ひっこめようと思っています。


***












***

<< Rabbit Monocle >>

Modify: OKですが最小数値のパーツが有るので小さくなりません
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 56 Sculpted Prim
Script:NO

Color: Silver
Right and Left each included.


FREE!


Air in RMK Gothic:
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/64/84/31


Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。




人気の投稿