Jewelry & Accessory EXPO 2013

 12月6日から始まりました、
”Jewelry & Accessory EXPO 2013”に
Airも参加させていただいています。

2SIMをまたいで
100店舗以上の装飾品デザイナーが
集まる展示会です。
(あー、こんなごーじゃうすな所に
 いていいんだろうかとか云々はアレですが。。。

今回のテーマは
『A Good Magician Never Reveals His Secrets....Until Now...』
・・・ということで省略すると”マジック”
ということらしいです。
会場は夜の空間の中、
テーマに沿った建物が並んでいます。
ちょっとダークなウサギだのハトだの
シルクハットだのカードだのノコギリだのが
いたるところにあります。

公式ブログは多分↓:
http://sirenproductionsl.com/jewelry-accessory-expo-2013/


***








 












***

半年に1個くらいしか
眼鏡作れない蝸牛なのに
新作2点にガチャとか
もう死ぬしかないと
ひたすら作ってましたが、
なんとか目途がついたら次は
もらった建物が
「どうしたらいいんだ?!」だったので
取り替えてもらったり
その後に改造したりと終わったら
今度は配布されたベンダーの
スクリプトが反応しなくて、
大泣きの連続でした。

なんとも準備に時間のかかったイベントでしたが、
ようやくOPENに間に合いました。(ヨカッター!!

・・・というわけで

お時間ありましたら
どうぞ遊びに来てください。

J&A EXPO SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Webhost/239/126/1301



***


出展作品は次のブログで
ぼちぼち紹介させていただきます。





Thank you.
どうぞよろしくお願いいたします。



ベンダーヒントくれたくまちゃんあんがとう!!




人気の投稿