Recent 8


なんか湿った記事のまま
随分と放置してしまいましたので
6月が終わらないうちに
SSの1つでもUPしておこうと思って
書いてみました。

とはいえ、4月のJapan Faireと
LEA19までに作ったモン以降、
今まで2ヶ月まったく何も
オブジェクトを作らないで
MMDをアップロードして遊んでいました。

整理したら足折れもあるけど
MMD始めてから30曲以上もあた・・・;;
 (うははは

***

その間にナンカ作らな
SLでの立ち位置が無くなる~と、
オブジェクトでなく短いMMD動画なんぞを
こっそり作ってたんですが
最近のMMDは上半身2を必ず使ってくださいね~~~~~!
って書いてあるし、(mio 0.1でbvhにする段階で崩壊)
使用曲や諸々事情斯斯然然で、
加えて足の動きと重力感が変換で
殆ど無くなってしまうSLでは
申し訳なくてパブリック公開していないです。
 (ナンカ作ったという自己満足なんだぬw

***

・・・という訳で自己満足のSSだけ、
ウザいけど載せさせていただきます~。


"Do What U Want "
下半身がすごくいいMMDなのに
残念でなりませんな結果に。
しかしこの衣装1着1000L$と
べらぼうなんですが、きっとどこかの
MMOのDLですよね。。。
わかっていても買ってしまう弱い自分;;
" 虎視眈々 "
おけつね様のポーズどころが良かったので、肉の首が折れてようとかまいません。でも3人用なので、全貌が見れない;;MMD上で3人出したら固まったので1人ずつ変換。
着ているのは !gO! の新作スチームパンクジャケット@なぜかへそが出る



"飲み過ぎんなよ~Yaaaah バババイ~"
これ踊って一番楽しそうなのがこの人、
おっさんのためにあるようなダンスでした。







TOPのSSは、"見えない黒に堕ちてゆけ"
なんですが、ほとんど半分くらいしかダンス部分が無く、
音と振付が合っていないという結果に;;ごめんなさい。。。
でもアニメ作ったり場面作ったり、
120takeとか久々にリキ入ったです。
( aki 殿下と miki さんのおか~げw)

***

メッシュやるモチベーションを
寝て待つこのごろです。



人気の投稿