*Luis XIV

Airの新作2点のうちもう1点の
紹介をさせていただきます。

スクエアレンズのモノクルです。
名前はルイ14世いいます。
本来は同時にリリースした
リシュリューに合わせて
ルイ13世が適当だと思いましたが、
できあがったらなんかハデハデなので、
14世という名前にしてしまいました。

こちらは、メッシュとスカルプの
ハイブリッドになります。
本体のメインモチーフはメッシュで、
飾り部分がスカルプで作ってあります。

全部メッシュでUPできれば
プリム数なども軽減できるわけですが、
あまり細部まで作りこむと
UPできない可能性が自分の場合多々あるので、
騙し騙しUPしています。
今回も左はサクッとUPできたのに、
鏡面コピーをした右がUPできずに
何ヶ月も温存させていました。
(けっこう泣ける;;

こちらもリシュリューと同じで
リサイズスクリプトが入ったものと
MODができるものを同胞しています。
コピーを取ってから、
お好きな方でご調整ください。

***












<< Luis XIV >> Monocle

Copy: OK
Mod: Resize script
Trans: NO

Prim count: 55prim
Color: Gold , Silver

*Right and Left is included



Air Main store
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


どうぞ宜しくお願いします。




人気の投稿