JOIN HANDS -Nepal Aid-


Airも急遽、ネパール震災のチャリティーイベントに
微力ながら参加させていただくことになりました。

JOIN HANDS
開催期間 2015年5月13日~16日<短っ!

***

つい今日(あ昨日)の昼間、ブログをつらつら見ていたら、
あるブロガーさんがネパール地震の
チャリティイベント開催の記事を書いていらっしゃって、
「あ、そんなイベントあるんだ」と知りました。

↓こちらのファッションブログです
http://diosaharua.blogspot.jp/2015/05/ghee-hands-for-nepal-ghee-joinsaid-to.html

丁度POPを作るのが嫌で、ぐだぐだと
リリースをしていないヘッドアクセサリーがあったので、
それを少しでも活かせたらいいなあと思いました。

しかし13日からでもう始まってるし
サイト見て(もらって)もアプリケーション既に見当たらないし、
どうしようと思って日中過ごしました。(英語やしな;;)

参照サイト:(公式サイトこちらなのかわからないですごめんなさい
http://blog.zoha-islands.com/second-life-residents-come-to-nepals-aid/

https://modemworld.wordpress.com/2015/05/13/join-hands-to-help-nepal/


夜になって英語堪能なフレンドさんがログインしたら
お手伝いしてもらって参加交渉してみようかと思っていましたが、
思い立ったが吉日なので、半ばだめもとで
ヘタクソな英語の”さんかさせてちょんまげNotecard”を片手に、
既に開催されている現場に勇気を出して行ってみました。
(一応こどもは帰れとか言われないように大人で行った

現場に行ってオブジェクトの持ち主あたりに交渉しようかと思ったら、
オーナーがまちまちで分からず、まだ数人しかいなかったので、
SIMにいた人のプロファイルを片っ端から見ていき、
自分のプロファイル画像にイベントのロゴを
ばーんと貼っている方がいらしたので、
その方にIMしました。

親切な方で、自分は現場責任者ではないのでと
イベントコーディネータさんを紹介してくれ、
すぐに運営の方が来てくれました。
その場で、グループに入れてもらい、場所を決め、
ベンダーキットをもらうことができました。
(なんと隣はCOCOさんであった。。。












急いで戻り、前代未聞の速さでPOPを作り
ベンダーの説明書を読み、先ほど無事(?)に設置してきました。
今まで、新作温存してぐだぐだしていたのが
良かったのか否か、幸運に感謝しました。

***

・・・という訳で、リンデンタイム16日までと
とても短い期間のイベントですが、
有名なショップさんも多く参加されています。
最近は、寄付してくれたらロゴTシャツあげるよとかではなく、
クオリティーの高い製品がチャリティーに出品されているので、
お買い物でいいと思います。
辻辻には、ドネーションBOXの樽が置いてあり、
端数のリンデンでも寄付をする事ができます。

寄付金は「4Charity Resident」さんという
リンデンにも届出しているアバターに送られるようです。

ご賛同いただけたら幸いです。

***























































<< Magnolia >> (Head Accessory)

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO

Color: black, purple, mauve, white,

Price: 100L$ each
[ all 100% donation ]



イベント期間は非常に短いようです
是非どうぞ宜しくお願いします。


SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Indian%20Paradise/167/65/2002




人気の投稿