CREATORS COLLECTION BOX 3




8月22日(土)~9月12日(土)まで開催している
”CREATORS COLLECTION BOX”
にAirも出店させていただいています。


ブログ&インフォメーションは↓こちら

Web site :  http://www.sl-ccb.com/
Flickr group :  https://www.flickr.com/groups/ccb-sl/
Facebook : https://www.facebook.com/slccb


こちらのイベントは、日本のクリエイターを
紹介すると共に世界の人に知ってもらうという趣旨があるそうです。
ほとんどが新作だったり、そこならではの色違い製品だったりします。
いずれも、オリジナル価格よりも20~50%
ディスカウントしていますので、お買い得ですww


くわえてCCBのグループに加入した方は
限定ギフトがたくさんもらえるようですw
グループに加入している方はお得ですね。

お時間ご都合つけば、是非遊びに来てください。


***
 
























***

さて、Airからは、
木蓮の限定カラー(LUNA)と
新作1点を出しています。
新作は次のブログで紹介させていただきます。

初夏から木蓮のバリエーションばかり出していたりしますが、
すみません、自分でも気に入っているので(白が)
ニーズがある限りしつこく何か使いたいです。

今回染めた色はシアン系、青緑です。
「Luna」と名前をつけました。
もちろん Luna Moth から持ってきました!
(実際の翅色とは少し違いますがイメージでww)

植木の”tree & deco ”と、髪飾りの”Head Accessory”を
出させていただいています。
植木は色変えですが、髪飾りは若干ビーズ飾り部分を
タッセルからGEMにリメイクしたものです。


***

<< Magnolia tree & deco >>

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO

Color: Luna
Mesh item

*tree : 9prim, 12Li
*deco(A)~(D) : 2prim, 2Li
*deco(E)~(K) : 1prim, 1Li
*shadow(A)~(D) : 1prim, 1Li

花の茎のみスカルプ製です。
Flower stem is made of sculpt prim.



<< Magnolia Head Accessory >>

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO

Color: Luna
Mesh item


***

CCBのイベント限定でオリジナル価格より
20%offになっています。


tree & deco >160L$
Head Accessory >80L$


***


CCB SLurl:
maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/243/181/1823




どうぞよろしくお願いいたします。








人気の投稿