Prayer

そろそろイベント用の品を作らなければと
ただでさえ作るのが遅いのに
気持ちだけ焦って手は何もしていないという。。。
申し訳にブログを書いてみる。

最近のクリエイティブはローカル作業なんで
自分との闘いですよね。。。
インワールドでモノツクリ作業してる頃の方が楽しかったなあ。

遊び疲れればやる気が起きるのかも?
なんの確証もなくログインするとMMDやったりSS撮ったり
空いてきた買い物イベントに行ったりと遊んでばかりですが、
なんかやりたい事と遊びたい事が
頭の中でゴチャゴチャになって、どっちも全力でできてないです。

どちらにしてもメタセコを立ち上げるのが嫌で嫌で
Qavi出してポーズとか作っちゃって絶賛逃避活動中;;
多分WWH始まってからスライドばっかり作ってたのも
商品作りたくなくて逃避してたと思われます。

撮影するのに両手がsalute欲しかった。
ざっくりマケプでメッシュ手みたんけど探し方悪いのか
イイカンジのは見つかりませんでした残念。
(もともとメジャーな付け手足が嫌で手は現在JOMO製)
それにしても本日終始アバターが目つぶってたってなんでだったんだろう、
不幸中の幸いで丁度良かったというか。。。


***

Costume:
-David Heather / -Ulti Cropped Top/White S
ALB LEILAH / pants M india cream by AnaLee
Bangle: {anc} / ThornCombiBangle
Hair: ^;^CaTwA^;^ /Mesh Wet Lucy [M]/Pearl
Splash: *MGSIT-STORE* / spray[wear]L

Pose: Air / Prayer

人気の投稿