NEW SHOP LOGO


ここ数年、眼鏡以外の物を作るようになっていて
前の眼鏡だらけのロゴだとちょっと外れてきているなあ、、、と
かねてより思っていたのですが
なかなか重い腰を上げることができずに放置していました。
が、何を思ったのか、昨日いきなりロゴを作り直しました。

始める日が吉日!

というわけで、Airのロゴを変えましたので
新しいマークをよろしくお願い致します。

AirでもAIRでもいいんですが、
FONTは大文字が好きなので、AIRにしました。
(自分、名前は音で決めるので、できれば
 エアーじゃなくてエールと読んでくださいね)



***

ここ数日は、ちび助用のアニメを作ったり
スライドを作ったり、ロゴ直したりしています。

オブジェクト作り以外の事をやらかしているときは
だいたい商品を作ることから逃げています。
なんでこうモチベーションあがらないんだろう。。。

作りたいものはたくさんあるのに。
おかしい。。。

人気の投稿