*Shidare Sakura

 4月4日から始まりましたThe Chapter Fourに
Airも参加させていただいています。
今回はゲスト参加ということで、
80あまりのデザイナーさんが出店しています。

結構会場きつきつですが、
コンパクトにデザイナーさんの新作を
見ることができるので新たな発見があるかもですw

The Chapter Four (April Round)
2016/4/4~OPEN
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/44/128/2001

超有名デザイナーさんばかりの中、
出ていいのかなあと不安をかかえつつ
ペンディングだった枝垂れ桜を
なんとか作り上げて出品しました。

花が細かいのでなかなかLiが落ちなくて
箱に閉じ込めたり、いくつかくっつけて一緒にUPしたりと
やってみましたが、結局最初のやり方が
一番大き目で軽く、デフォルトで19Liですが
そこで落ち着きました。

※拡大するとすぐにLiがヘビーになりますので
ご注意ください。

Liの割に小さ目な植木なので部屋の中でも飼えます;;
ジミーで可哀そうなのでアクセントに
組みひもタッセルの飾りを作りました。
タッセルは、テクスチェンジできますので、
お好みの色でいくつでも増やして
飾ってください。

自分的には撮影に枝パーツを使ったりしたいので
枝単体も7種類入れてあります。
(枝だけなら拡大しても怖くないぞww)
枝(twig)のE,F,Gは花だけなので
Wear設定してあり、装着すると口に咥えるようになっています。

前に出したOukaアクセサリーと同じ桜です。
合わせて使ってもらえると嬉しいです。


***

Shidare Sakura(枝垂れ桜)tree & deco

Copy:    OK
Mod:    OK
Trans:    NO
Script: on tassel (texture change script)

Color:
Pink, Sky, White, Black

tree (Y2.9m 19Li 19prim)
tree +shadow (Y2.9m 19Li 19prim)
twig A ( 2Li )
twig B ( 1Li )
twig C ( 1Li )
twig D ( 1Li )
twig E ( 1Li )
twig F ( 1Li )
twig G ( 1Li )
tassel ( 1Li )


※タッセルのみテクスチャーチェンジスクリプトが
入っています。紐6色、金属部は金と銀の2色に
変える事ができます。


The Chapter Four期間
会場にて50%OFFで提供しています。

FATはまだ作っていませんが、
多分FATよりお得になると思います。


どうぞよろしくお願い致します。
 















人気の投稿