*Lacrima Ligno

 とても楽しかったFantasy Faireがあっという魔に終わってしまい、
前のリリース品、「Hafiz」というスタンドについて書くのを逃してしまいました。
イランの詩人の名前からとっているので、
十字架っぽいけれど実はイスラーム寄りのブツでしたw(うはは
(クルアーンを全て詠唱できる偉い人をHafizとも呼ぶそうです)
メインストアに見に来てくださると嬉しいです。

***

さて、
5月18日から始まる”.Whimsical. An Inspired Event”に
Airも参加させていただいています。
(多分SLTだと思います)

.Whimsical. An Inspired Event
2016/5/18~OPEN
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/129/128/29

***

ありがたくも、アーリーインビテーションを
頂いて参加させてもらったのですが、
招待が来たのが2月初旬で
アプリ出して参加料払ってから最近まで音沙汰がなく、
本当に出店できるのか自分?と思っていました。
なんとか出られてよかったです。

1SIMぐるり使った野原にラティスの小屋がブースになっている
西洋の庭のような会場になっています。
日本人のクリエイターさんも多く参加されているようです。
ディスカウント価格を推奨しているので、
出会いがあればお買い得だと思います。

***

すっかり眼鏡の作り方を忘れているAirからは、
なんか変な木(?)を出しています。
涙型のキラキラがつるさがった針金の木です。
タッチでブリンクがON / OFFできます。
結構前に作っていたのですが、物足りなくて
ギリギリになって波状のアニメーションテクスチャーのある
ゆるゆるの花型のオブジェクトもつけました。
こちらは動きっぱなしなので、止めたい場合は中のスクリ抜いてください。
(後から作ったので名前うっかりラテン語引用するの忘れました。アホや。。。)

ファンタジーな演出などに使っていただけると嬉しいです。

***




















***

Lacrima Ligno (Tear Tree)

Copy:    OK
Mod:    OK
Trans:    NO
Script: brink scrpt, wave script
    Flashes by touch

Color:
Gold, Silver

Type A(Y=2.5, Li3) 数本のもの
Type B(Y=3, Li2) 玉型の単体
Type C(Y=3, Li1) 涙型の単体
Flower wave (X5, Z5, Li2) ゆるい花型のもの























.Whimsical.期間
会場にて30%OFFで提供しています。


Whimsical. An Inspired Event
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/129/128/29

どうぞよろしくお願い致します。






人気の投稿