ORIGAMIxUBUME 1


7月15日からMallがオープンしました”ORIGAMIxUBUME ”に
Airも参加させていただいています。

ORIGAMIxUBUME
HP:
http://ubume2016.wix.com/home
LM: 固定ですので、教室からORIGAMIに進んでください
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hakoniwa/35/17/1

***

Airからは金魚でも鯉でもない、
なんか残念なハデハデ魚と地味~な簪を出品しています。
(簪は次回投稿で紹介させていただきます)
この魚、フレキシブルプリムを使っているので
Liがやたら大きいです。。。
なんでメッシュとフレキシをリンクさせると
Liが超大きくなるんでしょうね。。。

そしてテクスチャー得意でないので
そこはかとなくファンタジー色が損傷してます。
もっとこうヒラヒラ~と描ければいいのになあと思いますが
今の自分ではこれで限界です。

見てわかるように、和なん?
というくらい中国っぽいです。
ここの所 チャイニーズファンタジーゲームのイラストを見ながら
Youtubeにあがっている音楽を聞いて作業しているので、
そのコスチューム見ながら作っていたら
こうなってしまいました。(ゲームはしていません)
「夏(らしい)」というのもイベントテーマの1つなので
魚だし!こじつけでw

これは装着型で、本体をタッチすると
アバターの周りをゆるく回ります。
もう一度タッチすると止まります。
もっと前からちゃんとオブジェクトを作っていたら
メッシュアニメも付けられたかもですが
すみません間に合いませんでした。(毎回泥縄でごめんなさいです

とはいえ、自分的にはイメージに近いディテールが
作れたと思い、リリースさせていただきました。

MALLでは、イベントスタッフの方のお計らいか否か、
店先には狐が2匹もいますww
(どうもありがとうございます。)
どうぞ目印にしてください。

****






















****

<<Nishiki Fish・錦>> GACHA
 * wearable fish turning by touch on / off*

Copy: NO
Mod: OK
Trans: OK
Script: Turn script

Color: 9colors
1.white
2.red
3.pink
4.yellow
5.green
6.sky
7.blue
8.purple
9.black












撮影用にするにはリンクを解除した方がLiが低くなります。
アバター装着しないでDECOとして使いたい場合は、
好きに分解して不要なパーツを捨てたり大きさなどいじってくださいね。
(復元機能はないので自己責任でお願いします)
アバターセンターに装着される小さくて透明なシリンダーが親プリムです。
再びリンクをかける場合は透明なシリンダーを親プリムにしてかけてください。















”ORIGAMIxUBUME ”
2016/7/15~Mall open
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/nagisa/231/62/1001


***


どうぞよろしくお願い致します。




人気の投稿