Enchantment


8月13日からオープンしました。
”Enchantment ”に
Airも参加させていただいています。

Enchantment
HP:
http://enchantmentsl.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/128/127/3202

***

毎回おとぎ話などのモチーフがテーマになっているイベントで、
今回のお題は「the Magic of Oz」だそうです。
初参加なので、いろいろわからないことが多かったのですが、
なんとか設置できました。(いろんな人にありがとう!)

お姫様モノならアクセサリーとかで。。。と
思ったのですが、今回自分にとってはつかみにくいテーマで、
まだ有機的な物体が作れないから、犬だのライオンだの無理無理;;
女の子もドレスでなくて普段着だし。。。
西の魔女はドレスでキラキラですが、ティアラやワンドなど
きっと靴と同じでみんなが作るんだろうなあと、、、
悩んだ挙句、もう作ったものをこじつけるしかない!
・・・で なんかDECOな飾り物になりました。












同じモチーフでstandとpinとheadが3つセットになっています。
前からチェスのような重厚感のある首を作りたかったのですが、
なかなかそんな腕前が無く、針金細工のような首になってしまいました。
首の付け根飾りのみ、装身具なので、金銀互い違いに色付けてあります。
(チェスの首いつか作りたい。。。

Ozに出てくるライオン、木こり、カカシがそれぞれ
欲しがっている「勇気、心臓、頭脳」のイメージをモチーフに作りました。

これ、もう1セット控えているので、
シリーズとして「Lost treasure act1」としました。
act2は次のWhimsicalで出します。
本当はもう1セット作りたいんですが、どうなることやらです。

Standは飾り物で、Headは首しか使えないと思いますが、
Pinは小さくしたら簪とかになるかもしれないかもしれないです。。。
メッシュは小さくなるからいいですよねww

いずれもNO SCRIPTで、MOD可能です。
モチーフオブジェクトを支えている長い棒は
別プリムになっていますので、編集の
Edit linked prim で棒だけの長さを調整することもできます。
必ずコピーを取ってから調整してくださいね。


****





 Left: Heart


 Right: Bravery












 ****

[ Lost treasure act1 ]

*Lost Heart
*Lost Bravery
*Lost Brain

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO
Color: Gold, Silver

stand: 2Li
pin: 1Li
head: 2Li,

***

毎回ハントがあるイベントということですが、
今回はアニバーサリーで、会場でのギフトが各プランドさんから出ています。

Airからは久しぶりに作った大き目なGoldの指輪を置いています。
名付けて「ハナムグリのヒゲ指輪」石は黒だけです。
モチーフはLost treasureのシリーズと同じものを使っているので、
お揃いといえばお揃いです。
グループ加入の必要はないので、是非もらっていってくださいね。











”Enchantment ”
2016/8/13~8/31 open
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/128/127/3202

***


どうぞよろしくお願い致します。




人気の投稿