The Chapter Four (Sep round)

9月4日からオープンしました。
”The Chapter Four ”に
Airも参加させていただいています。

The Chapter Four
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/59/108/1236


8月のCCBで水鏡を出した時に
菊の花を作ったので、
自分の好きな植木バージョンに
作り直しました。

本当ならば10月のC4に参加するはずでしたが、
思ったより早く仕上がったのと、
C4が遅ればせでも受付をしてくれたのとで
September roundに出品できることになりました。

9月9日は重陽、菊の節句と呼ばれているそうです。
(すいかたん教えてくれてありがとう!

まさしく今の季節の植物なので、
タイミングよく出せてよかったです。
色は、黄色、紫、黒、白、白白wの5色です。
白白=W whiteは、葉も少し白っぽくしてあります。
秋の庭やお墓、日本風景のアクセントに
楽しんでいただけたら嬉しいです。

***








***

本当はもう少し細かかったり、
花びら細いのも作りたかったりでしたが、
多分Liがもっと大きくなってしまうので断念しました。
(やってみてないけどwww)
細かくて綺麗な装着の菊が欲しい方は
MANDARAさんが作っている菊の髪飾りがお薦めです。
波野家さんも菊の髪飾りを出しています。
こちらは飴細工のように可愛らしい菊の花です。
どちらもオススメです!

***

[ Kikka -菊花- ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO

Color: W white,White, Black, Purple, Yellow

Type (A): 6Li
Type (B): 2Li
Type (C): 1Li
Type (D): 1Li
Type (E): 1Li
Type (F): 1Li
*Land impact is the default size

W white は、葉も白っぽいです。

イベント中は50%OFFになっています。
FATはイベントが終わってから詰めますが、
それよりもお買い得だと思います。










***

”The Chapter Four ”
2016/9/4~2weeks open
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/59/108/1236


***



どうぞよろしくお願い致します。


人気の投稿