The Seasons Story

約一週間経ってしまいましたが、
10月10日からオープンしました。
”The Seasons Story ”に
Airも参加させていただいています。

”The Seasons Story ”
HP:
http://www.theseasonsstorysl.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/126/130/23

***

Airからは、羽根をモチーフにした
ヘッドアクセサリーのガチャを
出品させていただいています。

作り終わってガチャテストして、
並べてSS撮った後にPCから異音がでてきました。
本当にギリギリのタイミングでセーフで出品できました。
(おかげさまで今はPC治ってまたイベントに出かけています♪)

**

羽根モノは以前に「天罪」という簪をスカルプで作りましたが、
今回はメッシュで再チャレンジしました。
少しRLハネハネ感が出ている、柔らかい感じのを作りたくて始めましたが、
羽根の一枚一枚をメタセコの中で組み上げるのがすごいストレスでした。
やっぱりインワールドで組み立てるのが好きだ~。
でもメッシュだとSL内で組み上げたもののミラーリングができないし、
プリム数がやはりネックになってしまうので今更難しいですね;;

という訳で背中ではなく頭飾り用の羽根です。
編集で大きくしてチェスト装着、背中用にしてもいいですが、
リンクプリムが飛び出ちゃうし羽根と羽根が離れ過ぎているので、
編集スキルのある方でないと難しいかもしれません。
何より大きくすると飾りがうざいような。。。
(すみませんが編集は自己責任でお願いします)

いつもガチャは、ある程度はっきりした色違いを出すのですが、
今回は羽根なので、白っぽい物、黒っぽい物でくくって
特に白はうっすら色違いにしてみました。
そしてイベントのノートにレアの規定があったので
無理やりレアの尻尾を作りました。
尻尾はテクスチャーチェンジで全色変えられます。
(レア無くてもダイジョブだったのかもしれないと今更思った;;)

”The Seasons Story”は「秋」をテーマに
素晴らしいクリエイターさんがたくさん出品されています。
そしてアニバーサリーということで各店舗から
ギフトや30L$で買える特別出品もあります!
是非お運びください。

自分秋っぽくなかった。。。orz ごめんなさい

Airは前に出した大きい指輪のシルバーバージョンをギフトで置いています。
グループ加入の必要がないので、よかったらお持ちください。

***











***

[ Ciel ] Head accsessory gacha

Copy: NO
Mod: OK
Trans: OK
Script: NO (without RARE Tail)

1) white) gold_TM
2) white) silver_TM
3) cream) gold_TM
4) cream) silver_TM
5) pink) gold_TM
6) pink) silver_TM
7) sky) gold_TM
8) sky) silver_TM
9) gray) gold_TM
10) gray) silver_TM
11) dark green) gold_TM
12) dark green) silver_TM
13) purple) gold_TM
14) purple) silver_TM
15) blood red) gold_TM
16) blood red) silver_TM
17) black) gold_TM
18) black) silver_TM
19) Rare_Air_Ciel Tail_TM
      *Tail with texture change script by touch


***

”The Seasons Story ”
HP:
http://www.theseasonsstorysl.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/The%20Seasons%20Story/126/130/23












・・・無駄に細かい鎖(誰も見ない)
メッシュって小さくするの楽ちんでいいですね~

***



どうぞよろしくお願い致します。







人気の投稿