Japonica 2016 winter


12月26日(JST 0時)からオープンしています、
”じゃぽにか和物市 ”に
Airも参加させていただいています。
会期:2016年12月26日~2017年1月9日


”Japonica 2016 winter ”
HP:
http://baroquedevent.wixsite.com/japonica
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001


***

















***

Airからは今回初めてズラを出しました。
束ねた感じの頭部とADDで追加装着するポニーテールです。
まだリグ入れはできないのですが、
撮影用で身体にフィットしてなくてももいいじゃまいかw
 と開き直ってリリースしました。

ズラはだいすきなので、
いつかは作りたい!好きなの作りたい!
もうなぜ眼鏡屋にした?というくらい
SL始めた当初からズラには目がないです。

実は何度かチャレンジしていて、
『空』からは1,2回出したことはあります。
アニメインスパイアでイベント限定フリーだったり、
メッシュUPできなくてボロボロだったり黒歴史です。

最近は風になびいて動きのある髪の毛も
よく見かけるようになりました。
が、ガチャも多く、しかも欲しいものはレアが多い;;
白とかプラチナとかしか使わないのに、
ガチャ運はめっぽう無いのでだいたい惨敗です。
そこで「これ欲しい!自分が欲しい!」
を頑張ってみることにしました。

***















***

今までは空のアカウントで買っていたカラバリ豊富な
ズラテクスチャーを使って遊んでいたのですが、
(故にフレキシ尻尾とかも”空”からでした)
髪の毛の間隔に隙間のあるものが無くて、
いつかはテクスチャーも作らなければ!と自分課題があり、
今回やっと自作しました。
オブジェクトに載せるとイメージ変がわり、
インワールドに入れると更にまた変わるので
テクスチャーもエーーー!こんなん違うやん;;の連続。
(自分、Mじゃないんだけど自虐的だった
なんとか白だけは「コンナモンカ」領域になったので
これで行ってみる事にしました。

切り換えポニーテールのアイデアは夏からあったのですが、
いかんせん、ぐだぐだ体質なのでエンジンかかるのはいつもギリギリ、
それでも頑張ってなんとかリリース間に合いました。
ポニーテール部分はなんとかなったものの、
頭髪部分は難しい難しい!
地肌たつーはスキルがなくて作れないので、
頭部が出ないように何重にもムダ毛がww
前髪も思うカーブが作れなくて飛び毛でごまかす。
ズラ屋さんはやっぱり凄いなあ~と実感。
ついでに狐耳がつけられるよう、
ウザいですが耳のところは隠しました。
(おけつね様は狐耳の時は人間耳ありません仕様なので)

紆余曲折で修行中の作品ですが、
SS遊びに使っていただけたら幸いです。

***

夏と冬に開催される『じゃぽにか和物市』
自分も毎回買い物を楽しみにしています。
冬ですので、お正月ターゲットのイベントになると思います。
考えてみれば毎年着物を新調できるなんて贅沢だなあ~。
もりもり着替えましょう!

是非お運びください。

***

[ 鬘・Kazura_A01 ]

Copy: OK
Mod: OK (script no)
Trans: NO
Color: white, Platinum blonde, blonde, brown, gray, black

wear on skull

*DEMOを置いています。
*尻尾は追加装着してください。
尻尾部分をタッチすると、リサイズと種類の角度を選べます。
尻尾のリサイズは装着位置がずれやすいのでご注意ください。

***

”じゃぽにか和物市 Japonica 2016 winter ”
HP:
http://baroquedevent.wixsite.com/japonica
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/128/128/1001

会期中は50%OFFのイベント価格です。

どうぞよろしくお願い致します。

***
正面側>>





人気の投稿