CREATORS COLLECTION BOX 9

 2月18日からオープンしています、
”CREATORS COLLECTION BOX 9”に
Airも参加させていただいています。

”CREATORS COLLECTION BOX 9 ”
2017年2月18日~3月18日
HP:
http://www.sl-ccb.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/202/184/1823

***

今回CCBは9回目、2周年になります。
自分は3回目からお世話になっているのですが、早いですね。
当時は、メッシュのトラブルがやっと解決し、
なんとかSLにフツーにUPできるようになった年でした。
作った木蓮をとても気に入ってくださって
初めて呼んでいただきました。

メッシュの作品を起点に、
それまで年に2,3個しか商品を作らなかったのに
以来今まで、毎月のように何か出すようになってしまいました。
まるで眼鏡屋を始めた頃のようですが、
作りたいモチベーションは昔ほど高くありません;;
フレンドがあまりログインできず、
つまらないので半ばやけくそで没頭し
来るイベントどんどん受けてたような気がww

もうこと切れかけてるので新しい所には
手をださないようにしてますが、
マイペースで作りたいものを作りたいです。

自分的には露出する入口をくださったCCBさんには
足を向けて寝られませんです。
なので遅刻しても毎回ずーずーしくも参加させていただいています。
ありがとうございます、ありがとうございます。

***






















***

Airからは、Ginyou - 銀葉 - というDECOオブジェクトを出しています。
時計の時に手に入れたガラステクスチャが気に入ったので
(自分描いたんじゃないから、メタセコで反射テクス無理だから)
それを使ってキラキラするガラス製品作りたいと思いました。
実際にキラキラ反射するわけではないですが、
陽の光で窓辺にぶら下げたらよかんべか、なモビールのようなものです。

当初はアクセサリーを作るつもりでモチーフを作っていたのですが、
前の時計に時間食いすぎて時間がなくなってしまい、
加えて1週間前だってのにA型インフルエンザが
呼んでもいないのに訪問してくれてありがたくない限り。
アバター引っ張り出してあーだのこーだのの
調整時間絶対取れない!ということで急きょDECOモノに変更しました。

これは名前付けないで作っていたのですが、
出来上がって見たら、香道に使う銀葉のようなので
そう名付けました。
本物はガラスではなく雲母でできていますし、
かなり違いますがイメージイメージ;;;

しかし、思っていたよりLi食ってたので、
もう少し調整時間が取れれば落とせたかもしれないのですが
シンプルな方が1Liで済んだので強行しました。

今回2周年ということで
ギリギリの設置になってしまいましたが、
なんとかギフトも置くことができました。


ということで、多くのクリエイターさんが
今回アニバーサリーギフトを置いてくださっています。
商品も全て割引価格で提供されていますので
お目当てがあればお買い得です。
是非どうぞお運びください。


***

















***

[ Ginyou - 銀葉 - ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO

Color: Gold, Silver

4type
A,B,C,D: 1Li
A2: 6Li
B2: 7Li
C2,D2: 1Li


***
















***


”CREATORS COLLECTION BOX 9 ”
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/202/184/1823


[ Anniversary Free gift ]

Grass spray (1Li each)
Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: white, blue, yellow

*ギバースクリプトが作動せず、ご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。
スクリあきらめてBUY(0L$)にしてありますので、
エラーが出た方、もしも欲しいと思ってくださっている方は
お手数ですが再トライしてみてください。


***

















どうぞよろしくお願い致します。

***








人気の投稿