We love Role Play


6月5日からオープンしています、
”We <3 Role-Play ”に
Airも参加させていただいています。

”We <3 Role-Play ”2017年6月5日~
HP:
https://weloveroleplay.weebly.com/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/193/105/23

***

ここ数年いろいろなイベントに参加させていただいて、
大変光栄なAirですが、こちらの”We <3 Role-Play ”は
ファンタジーフェアに次いで昔から憧れていたイベントです。
Airのファンタジー色強い眼鏡は、いつかはWe <3で出品したい!と、
こちらに眼鏡を出品するのが目標でした。

2年前アプリケーションを見つけていただき
アタックしたのですがなしのつぶてで半ばあきらめていました。
最近もう一度募集の広告が出て、だめもとで再チャレンジし、
ようやくパスして参加することができました。(ヤッターw
※Flickrのイベント運営者さんやクリエイターさんをフォローしていると、
時々イベントの募集開始やブロガー募集などキャッチできますよw

***

今回Airからは、眼鏡・・・を出したかったのですが
しばらく作っていなかった為か、思うようなブリッジを作れず
やむなくモノクルを出品しました。
フレームの細工はたくさん施してあるのですが
フツーに見える地味なモノクルです。
眼鏡の細工に関しては、昔から自己満足なので
ぱっと見わからなくてもいいんです、結構気に入っています。笑

OPENしてからまだSIMに足を運んでいないですが、
毎回素敵なファンタジーアイテム満載な”We <3 Role-Play ”。
6月ラウンドもきっと素晴らしい物に囲まれていると思います。
是非お越しください。

***

















***

[ Dionysus (monocle) ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Resize

Color: Gold, Silver
*Right tassel and left tassel are included.

***


















***

”We <3 Role-Play ”
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/193/105/23


どうぞよろしくお願い致します。


***




人気の投稿