EVENT Oct.

上のSSはCURELESSさんのニューリリース、
十字架のHaloが素敵でSS撮りたいなと思っていました。
・・・て切れてるやん;;
Salemでゲットできると思います。
(昨日ちらっと行ったらまだ激混みでした;;)

それから別のイベントで「赤ずきん」テーマで製作されている
オオカミ、白くて目がブルー綺麗なので
一緒に登場していただきました。

クリエイターのKaorinetteさん
CURELESS 始める前は(今でもですが)
Flickrで素敵なSSをたくさん出されていて
時々一緒にSSを撮ったり、
日本のSIMで見かけて話したりしていたのですが、
今や売れっ子店で忙しいでしょうから、
こちらから声をかけるのもおこがましく、
次々出てくる素敵なリリースを見て
「頑張ってるな~見習わなければ」と思っています。

いつもどうもありがとうございます。

***

SS貼るだけの回ですが、自分のリマインドにもなるし
せっかくだからイベントの紹介などを添えて。

夏のホラー「KAGAMI・神隠レノ夜」を遊び倒してから
怒涛の出品の嵐を乗り越え、今週10月最後のリリースを終えて
やっと落ち着いて昨日から、遅ればせながら
買い物にぼちぼち出かけています。

***

10月は、日本の方が主催するイベントがたくさんあります。

<勤労フェステバル> 9月30日~
略してキンヘス、お仕事をテーマにみなさん出品しています。
名物ハント(今回は工具箱49個!)もあります。
HP:
https://kaku-machi.wixsite.com/kinfes
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/BAROQUED/133/42/77


<祭・MATSURI> 10月1日~
CCBのスピンオフイベントとして今回は大規模に開催しています。
モールの他にダンスショー、花魁道中、ファッションショーなど予定。
懐かしいCSRのようなスタンプラリーも開催しています。
HP:
http://matsuri.wp.xdomain.jp/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Calliope/69/133/28


<紅>10月1日~
こちらは大正レトロ仕立てだそうで、どこかノスタルジックな
景観になっていそうです。そこでしか手に入らない限定品もあるそうです。
HP:
https://kurenaievent.wixsite.com/kurenai
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/utakata/72/244/23


<PANIC OF PUMPKIN IN OKINAWA>10月13日~
昨年大好評だった沖縄琉球SIMでのハロウィンイベント
今年はどんな趣向になっているのか楽しみです。
HP:
https://ryukyusim.wixsite.com/pop2017
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/84/25/2002


***

紅とPANIC OF PUMPKINはクリエイター参加していないので、
中の様子はまだ見ていませんが、とても楽しみです。


***

追記
<CADERU>9月23日~
すみません、9月中旬スタートだったので失念していました。
こちらはRegicatのはるかてんて~も出店されています。
ハントゲームが楽しそうですww
HP:
http://asuma46kuma.wixsite.com/caderu
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Clover/252/248/503

***




***

このSSは、あ、考えてみればAirの製品だった。
We Love RPでリリースした六曜という菅笠があるのですが、
(まだ記事書いてなかった)
それを作るきっかけになったのが「劍網三」という中国のゲーム衣装です。
Youtubeで見て衣装かちょえええええ~!でも作れない;;
・・・結果帽子だけチャレンジしてみました。
本当に見ながら作ってたんですが、腕が無いので
大体変わり果てた物になるのがAirクオリティー。。。
(衣装はJOMOさんのを少し暗い色かけさせていただきました)

本物はすごくかっこいいんだよ!!

おわり




人気の投稿