Fallen Gods Inc. Decennial

Fallen Gods Inc.さんの10周年記念イベントに
参加させていただいています。

Fallen Gods Inc. Decennial 2017/10/1~10/31
HP:
http://fallengodsinc.blogspot.com
SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Selidor/126/137/37
FLICKR Official Group
http://www.flickr.com/groups/986651@N22/


多分、ファンタジーフェアのThe Rose SIMのおかげで
招待状が来たのだと思いますw ありがたやありがたや
W-00-さんやCCCさんも参加しています。

老舗の10周年記念イベントだけあって
さすが参加店舗がすごいです。
イベントはショッピングモールの他に
コンテストやハントなども行われています。

***














***

Airの品はフツーの金属ゴブレットです。
アニメーションも入っていませんので、
軸の短い花などを入れたり
好きなようにMODして使っていただけると嬉しいです。

モールは小さなKIOSKなので、景観を損なわず
Fallen Godsさんの本店はそのまま、屋上の芝生エリアに
点在する形になっています。
現場はぎりぎりまでここにモールができるのかどうかも
わからないくらいにブースがどうなるのかイメージが沸きませんでした。
こういったイベントモールも本店SIMで開催するには
通常のお客様の邪魔にならず、アリなんだな~と思いました。

KIOSKに展示するにはちょうど良かったのですが、
こんな簡単な商品でよかったのか不安でしたが
設置の時にオーナーさんがIMで声をかけてくれ、
社交辞令でしょうがリスペクトしてくださり、
改めて気配りに感謝しました。

***















***

HUNTもありまして、各ブランドからプライズもたくさんでています。
プライズを受け取る部屋にはぐるりとたくさんのお店がww
Airは「祭」イベントでもHUNT提供している
Waterlilyの花を使ったヘアアクセサリーを出しています。

HUDをもらい、小さな砂時計型のオブジェクトを
ハント参加の本店に飛び探し出してタッチします。
HUDを埋めると表示がFULLになり、景品と交換できます。
詳しくはHPをご覧ください。(英語です)

Hunt Prize 一覧
http://fallengodsinc.blogspot.jp/2017/10/timeless-hunt.html

***

[Goblet - 杯 -]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: NO
Color: Gold, Silver

each 1Li default size

**

[ WL Kanzashi ] Hunt Prize
Hair accessory set

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: WHITE&GOLD

***

Fallen Gods Inc. Decennial
SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Selidor/126/137/37


モールは小ぢんまりしていて見やすいので、
是非お時間ありましたらお運びください。
Gyazoo:
https://gyazo.com/d993cda5d18453a8e2db6d0462d8097c

どうぞよろしくお願いします。

***




人気の投稿