Whimsical


11月18日からOPENしています
.Whimsical. An Inspired Eventに
参加させていただいています。

.Whimsical. An Inspired Event
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/56/87/35

***












***

Airからは、アンティークっぽい
ハサミのガチャをリリースしました。
一応髪の毛に飾るものとして頭に装着されます。
(机の上にDECOでもいいかもしれません。)

物が物なガチャなので、
本当はハロウィンのイベントに出すつもりで
温めていましたが、結果Whimsicalで
出させていただくことになりました。

***




















***

ハサミは前から作りたくて、
たくさん並べたら綺麗だろうな~と思っていました。
しかし、どういう風にしたら道具として外さないかを
ちゃんと見ておくのをめんどくさがり、
だらだら夏の始めから作っていました。
 (間違えて反対刃にしたり。。。

画像でアンティークハサミを検索すると、
後から後から素敵なハサミが出てきまして、
もっと優雅で繊細な細工がいいのに
自分じゃ無理なので、心が折れそうになりましたが、
理想見てたらキリがないので
自分ができる範囲の作り方で5種類作りました。
それぞれ金銀展開で16オブジェクトあります。
レアは設けていませんので全てコモンです。

スクリプトが入っているので、タッチで開閉します。
長押しでずっと開閉くり返しますが、
解除の長押しが難しいのでお勧めしません。

***

.Whimsical. An Inspired Event
ここのところなぜかずっと向日葵な会場ですが、
相変わらず大手さんとかHQな品が多いイベントです。
是非お運びください。

***


















***

[Ciseaux] Head accessories Gacha
 (wear on nose)

COPY: NO
MOD: OK (script no)
TRANS: OK

SCRIPT: Open & Close
COLOR: Gold, Silver each 16item


* OPEN & CLOSE by touch (long touch hold to loop)
* 2Li each (default size)

Whimsicalのイベント会場では50L$/playです。
本店に戻ったら値段は上げる予定です。

***

.Whimsical. An Inspired Event
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/56/87/35


どうぞよろしくお願いします。

***














*痛いので鼻の穴に入れないように。




人気の投稿