紅 Kurenai

********************************************************
★アドベントカレンダー参加募集中★
毎年行っています、
はるかてんて~(HP)が声かけしている、
セカンドライフについて語る
「SLアドベントカレンダー」。
どなたでも参加できます。

今年の非技術系は、「アバターについて」
文章がなくても自分の自慢アバターSSの
Flickr参加でもOKですので、
どうぞ気軽にご参加ください。

SL Advent Calender
技術系: https://adventar.org/calendars/2479
非技術系: https://adventar.org/calendars/2480
********************************************************

さてさて
12月1日(JST)からOPENしました
紅 Kurenai Eventに Airも
参加させていただいています。

HP:
https://kurenaievent.wixsite.com/kurenai2
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/utakata/43/133/1995

***
「紅」12月ラウンドのテーマは「新年、冬」
「日本」ものと勘違いしていましたが広く「アジア」だそうです。
色なども「白、赤、金」とあります。




















***

今回は手鏡を作りました。
色の事はすっかり忘れていて(ゴメンナサイ)
黒漆調の手鏡を作ってしまいました。
赤も作っておけばよかった;;

漆器はとても好きなので、
セカンドライフでもどんどん増えてくれるといいです。
花器や人形ケースなど作ってきましたが、
いつかは漆調眼鏡作れたらいいなあと思っています。
(残念な感じのはありますが古いので;;

手鏡は「花王(かおう)」と名付けました。
牡丹の家紋をモチーフにしているので、この名前です。
手鏡なので、手にもつポーズ(1つですが)が
入ったものと、REZできるものを同胞しています。
REZ用のものはランドインパクトを抑えてあり、
壁にかける用とテーブルに置く用があります。
(タッセルの形状が違うだけです)
インテリアでも使っていただけたら
いいなあと思っています。

***

こちらの紅イベントは昭和レトロ的な
和中の会場になっていて、
なかなか面白く、どこか懐かしいような
映画の中ような様子になっています。

是非お買い物がてら、散策してください。

***















***

[花王 Kaou]  Hand mirror
 (wear on left hand)

COPY: OK
MOD: OK (script no)
TRANS: NO

SCRIPT: handy script (wear type)
COLOR: Black+Gold, Black+Silver

*イベント中はイベント価格です。

***















***

紅 Kurenai
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/utakata/43/133/1995

どうぞよろしくお願いします。

***



人気の投稿