Sanarae

2月26日からOPENしています、
"Sanarae"に
Airも参加させていただいています。

HP:
http://sanaraeevent.wixsite.com/sanarae
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Spring%20Morning/192/129/4011

***



















***

Airからは、薔薇の植木を出品しています。
花のクオリティーは別として、
Roseだけで(海外で)わかりやすいですが、
なるべく漢字をADに入れているので、
名前の読みはかっこいい方のSoubiにしました。
「バラ」という音はエレガントの王様な花につけるには
どうも好きでないです。

去年の秋から薔薇のアイテムが続いていましたが、
だいたい植木を〆にマイブームが終わります。
好感度モチーフですので、またいつか作るかもしれません。

***














***

薔薇は人気なので、インワールドでもいろいろな種類が出ていて
大半は花の中心が方錐形で巻いている肉厚な形だと思いますが、
肉厚花弁のカールを自分の好きなように再現すると
頂点数がREZする植木には適さなくなりそうで、(自分の腕前ではですが;;)
ヒラヒラな広口カップ状のアイスバーグのような花にしました。
(Wall Decoにする時点で決めていました)

デフォルトの大きさは、RL の薔薇よりも大き目になっています。
バックドロップ状にして使う方も、庭に植える方も
ある程度離れても薔薇だとわかればいいなあと思っています。
そしてうわーっとたくさん植えていただけたら嬉しいです。
(TypeAでも小さくすればもちろん1Liになります。)

色は、好きな白、赤、ピンクの他に
ファンタジックなモノトーンの黒と白も作りました。

***













***

植木は毎回ハーフプライスデビューだったので
こちらもイベント会場では50%OFFにしています。
ファットパックはイベントが終わってから販売しますが、
イベント価格の単品全部でもファットパックより安いです。
気にいっていただけたら幸いです。

***













***

[ 薔薇 -Soubi- (rose plant) ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Red, White, Pink, Black, Mono White,
Script: NO
Land Impact: Type A:3Li, Type B~G: 1Li

*イベント中は50%offです。


***

”Sanarae”LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Spring%20Morning/192/129/4011

どうぞよろしくお願いします。

***

 




















人気の投稿