Neo Japan

4月1日からOPENしています、
"Neo Japan"に
Airも参加させていただいています。

"Neo Japan"
4月1日~22日
HP:
http://www.neo-japan.sl/
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500

***












***

4月1日から開催しています
和洋融合のイベント「Neo Japan」に
参加させていただいています。
会場は、日本+ちょいサイバー下町な
面白い看板やネオンサインなど
近未来?ブレードランナー的雰囲気になっています。















最初場所を見に行った時に白い要素がない為、
(ダークでもゴス系ならピンとくるのですがw)

「うおおお、ディスプレイどうしたらいいんだ自分?!」
と衝撃を受けていましたが、なるようになるもので
何とか少しダーク風味に置いてくることができました。(笑;
(Fish cake のアレは売り子さんなので気にしないでください)

***















***

今回Airは小さ目の角を作りました。
和洋融合がテーマですけれども、No sense & No ideaで、
こじつけで飾りパーツを付けた物にしてあります。
小さいので他の角と併用や複数付けてもいいかもしれません。
1カラー、無地のものと柄のあるもの2種類が入っています。
TPO やお好みで使い分けてくださると嬉しいです。

***

イベントは残りあと10日くらいのようです。
素晴らしいクリエイターさんが
たくさん出店していらっしゃいます。
グループに入らなくてももらえるギフトを
置いてくださっているブランドさんも多数!
是非お運びください。

***














***

[ Yasha - 夜叉 - (horns) ]

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Color: Black, Red, White, (Material / gold or silver)
Script: Resize,
*Type A, B, included. Wear on nose.

イベント期間中は50%OFFです。

***

"Neo Japan"
LM:
https://maps.secondlife.com/secondlife/GABRIEL3/138/128/500

どうぞよろしくお願いします。

***


人気の投稿